2017年11月14日火曜日

オープンデー・秋まつりが無事に終わりました

今年度のオープンデー・秋まつりを無事に終了することができました。
ご来場いただきましたみなさま、心を寄せてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

開場の10:30にはたくさんの方がいらしてくださり
あっという間に一階のお部屋が人でいっぱいになりました。

私たちが予想していたよりも、ほんとうに多くの方がいらしてくださり
嬉しいかぎりでした。

こちらの対応がままならない点もあったかと思います。
食事についても、早々に食券が売り切れてしまい
ご不便をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

少しでも、幼稚園の雰囲気を感じていただき
楽しんでくださっていたら嬉しいです。

私たちにとっても、楽しく、幸せな時間でした。
ありがとうございました。 

来月はミツロウろうそくづくりの講座もあります。
3歳からの幼児と保護者さま対象ではありますが
ぜひご参加ください。

小さなお店

少しづつ作りためてきた小物たち