2015年11月2日月曜日

2015年秋まつり・オープンデー無事に終えることができました

11/1(日)に開かれた、今年の秋まつり・オープンデーに
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、お子さんたちの笑顔もたくさん見られて
一安心しています。

こちらの不手際でご迷惑をおかけしたこともありましたが
その反省をまた来年に生かしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

当日はバタバタと走り回り、写真が撮れなかったので
前日の準備のときの様子をご紹介します。

羊毛やフェストをつかった立ち人形とこびとたち。羊も並びました

ふんわり優しい雰囲気の季節の人形も。

手づくりの洋服は大人気でした。