2017年6月12日月曜日

夏の公開教育講座2017

幼稚園では、年に数回公開教育講座を開催します。
園外の方でもどなたでもご参加いただけます。

夏の会では、美しいパステル画のワークショップを予定しています。
幼児のお子さんがいらっしゃる方にも親子でご参加いただける枠がございます。
また、小学生のみでも可能です。

こちらは小学生の作品

ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ ー・ー

〜パステル画ワークショップ〜

やわらかな色を重ねてゆくと、美しく響きあう色彩の世界と出会います。
難しさはありません。

色が私たちに語りかけてくれる楽しいワークです。
ぜひご参加ください。

講師の方の説明通りに行うだけで、初めての方でも美しい作品ができあがります

日 時 7月20日(木)
    午前コース 10-12時 
    午後コース 13時半-14時半
講 師 アトリエルピナス 野津孝子
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~Alupinus/
会 場 幼稚園園舎
参加費  午前の大人の方、午後の親子の方はともに2,000円
    (材料費とパステルレンタル料を含みます。
     ※ルピナスのパステルご持参の方は1,800円です)
    小学生のみのご参加は600円

参加申し込み予約 氏名、連絡先(電話番号(必須)とメールアドレス、お子様の年齢、学年とルピナスのパステルをご持参されるかどうかを添えて、メールまたはFAXでお申込ください。

<午前コース>大人のみ 20名
<午後コース> 親子で参加(父母と幼児)10組、もしくは小学生のみで参加の方10名

申込先 aobakodomoen■gmail.com
    (■を@に変換して送信ください)
            FAX 045-971-2339(終日)
問合せ メール、またはお電話でご連絡ください
    TEL 045-971-2339(15:00-16:00)